

生存報告

生きてますぞ(・ω・)ノ

ェ・・・

久々にブログの存在を思い出しました。おにたぬです。←


存在を思い出したと同時に、最後に投稿したあたりはまだTSやってたなぁとしみじみと思い出す(´д`)。

そうです、私おにたぬ、TS仮引退(笑)しました。

(、゛(O)_:([三]_(O)`_,:::)


モチベーションが下がったというか、萎えたのが理由ですね(´・◇・`)


ついでに今やろうとしてるネトゲはMHFなのですよ!

もうちょいしたら課金すると思われるので、
もしよろしければ誰か一緒にやらなryごめんなさい一人で狩ります←



MHP3も絶賛やってるので、アドパできる方いらっしゃいましたら

連絡くだしあ(^ω^)


img2.png



職業は無論炭鉱夫です(キリッ

これはひどい。

破壊力診断
やってみた。















姫々鈴@ユナ様は、ムスカ146個分の破壊力を持ちます
(↑よく使ってるP.N

ムwスwwカwwwwwww
ラピュタ王の状態だったら結構な破壊力だと思うけど、正直ただのムスカだったら・・・

そこまで強くないryヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




鬼狸様は、核爆弾82個分の破壊力を持ちます。

ちょ、あの狸そんなに火力ないry
核爆弾82個かー。ひらがなの状態でどれくらい行くんだろ。やってみようw(*∩ω∩)









おにたぬ様は、画鋲2個分の破壊力を持ちます。






( ゚ Д゚)?




(;゚ Д゚)?





(つд⊂)ゴシゴシ


















どういうことなの・・・(゜д゜)

つらい

暗いのでできるだけ見ないこと推奨

見た人、文脈ぐちゃぐちゃだけど気にしないでやってね。

続きを読む

ょぅι゛ょェ・・・

明日から修学旅行です。おにたぬです。

楽しみっちゃ楽しみだけど



土産用のお酒買えないんですって(´・ω・`)

なんのために沖縄行くんじゃゴルァァァアアアアア\(#`д´)ノ←






行ってきます(ノ)・ω・(ヾ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
